So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな時こそ [体調管理日記]

することが無いので、もう捨てようと整理していた本を読んでいましたところ、少し落ち着いていた上がり気味の気分が一気に焦燥感に・・・。
こんな時こそエチゾラムです。
1時間くらいで効いて焦燥感は楽になりました。

夕食後にお汁粉を頂きました。
そのあとも満腹感は得られずキャンディーを口にしましたが、きりがありません。
こんな時こそ歯磨きです。
私は歯磨きに15~20分の時間がかかります。そのてまを考えて食欲を我慢するんです。
我慢できない時は、お茶やブラックのコーヒーを飲んでいます。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。