So-net無料ブログ作成
検索選択

睡眠不足は危険 [体調管理日記]

胃腸科を受診して帰宅後、上がっている状態だと認識しながらお箏のお稽古をしました。
のりのりで四曲弾きました。
4日前とは違って体がしっかりしています。でも、脳がしっかりしていません。
躁が出てはいけないので(既に出てる?)五曲目の途中で中止しました。

今日の睡眠時間は4時間足らずです。テンションが上がりやすい状態です。ブログは、この記事で4記事目です(たいしたことは書いていませんが)。
どんなに気を付けなければいけないと思っていても上がる時は上がってしまいます。
睡眠不足の日はぐったりする時もあるけれど動いちゃうこともあって要注意なのです。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0