So-net無料ブログ作成

脳の倦怠感と食欲 [体調管理日記]

ドセタキセル療法を受けて10日目(5クール)にして倦怠感はかなり楽になりました。でも脳は疲れています。
“うつ”独特のだるさがあります。座っていても、横になっててもしんどい。
なのに、何かをしていないと落ち着かない。
躁うつ混合状態だと思われます。


トースターを購入しました。
我が家にはトースターが26年ありませんでした。オーブン機能を備えた電子レンジを買った時に処分して以来、購入していなかったのです。
そのレンジはとっくの昔に壊れていて、レンジ機能しかないレンジを使っていますが、トースターは無いままでした。
何がきっかけだったか覚えていませんが、トーストをかじった時のサクッという音が頭から離れず実際に聞きたくなりました。
そのうちに聞くだけでなくて食べたくなりました。
通っている歯科のすぐ近くにホームセンターがあって、昨日、通院の帰りに寄って購入しました。
そのあと、スーパーで食パン&オレンジマーマレード&ブルーベリージャムを買いました。
帰宅してすぐにトーストしました。
1枚のトーストに半分ずつマーマレードとジャムを塗っていただきました。
美味しい~。

トーストする食パンは少し厚めのものがいいです。
卵を割って、マヨネーズ味にしても美味しいですよね☆

今日、早くも食パンが無くなりました。
美味しくって...食べ過ぎです。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0