So-net無料ブログ作成
検索選択

落ち着かない:2 [体調管理日記]

ドセタキセル療法6クール15日目の今日、ランマーク施注&皮膚科を受診の為に医大へ行ってきました。
問題になっていた頬の紅潮はほとんど出現していなくて、あまり意味のない受診となってしまいました(←診てくださった先生に失礼)。
ビオチンが処方されて皮膚科は終了。

帰宅してからずっと妙な不安感に襲われています。
落ち着かなくて立ったり座ったり...倦怠感があるので横になったり・・・。
エチゾラムを服用したら少しだけましになりましたが治まりません。追加して飲みたいのですが、足りなくなりそうなので、今日はこれ以上は飲めない。
寝逃げるのが一番良いのですが、この時間に眠れるわけがありません。
恐怖感に近い不安が出ているままで眠れる時間まで過ごさなくてはなりません。
辛い・・・。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。