So-net無料ブログ作成

眠れなかった日 [体調管理日記]

眠剤セットを飲んでも眠気が全くこなくてエチゾラムも投入。
...夜が明けても寝入れなくて、どうしようかと思っていたところにK氏からメールが。
小人さんが出てきてもK氏と一緒であれば安心♡なので、ファミレスへGO!

帰宅して、案の定、軽躁状態にw
スーパーでお買い物をしたあと、久しぶりのお掃除と洗濯。


これ以上あがるとマズイ

自覚はあるのでおとなしくテレビを見て過ごしました。
“マツコ&有吉の怒り新党”の後、いつものように皆様のブログを拝読させて頂いて・・・。
和楽器店のサイトで思わずポチりそうになり、徹夜あとの購入は危険!と我に返りました。
ブログに体調管理記録をば。

もうAM3:49です。
また眠れないのかな。




●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

久しぶりにブログを書こうとしたら [日々の出来事]

きゃーっっ!!
ネーヤさんが復活されているではないですか\(^o^)/
思わずコメントを書き込みそうになりましたが、なにせ、この時間です...。

とりあえず、自分の記事をupです。





●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村