So-net無料ブログ作成

今日のテンション [体調管理日記]

起床時は落ち着かなくて、、、
MRIの結果を聞く日なので仕方がない・・・。

帰宅してからは、何ともいえない複雑な気持ちでモヤモヤ・・・。
ちょっとテンション下がり気味。

この時間になってもまだ落ち着きません。
細かい作業ができるようなできないような・・・。
テンション、下がっているような上がっているような。
今から手を付けると入眠に支障をきたすので今夜はやめておきましょう。




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

MRIの結果 (ドセタキセル療法8クール1日目) [乳がん転移 : 治療編 8クール目]

ドセタキセル療法を受けてきました。

ケモ前の診察で、MRI検査の結果を聞きました。
『仙骨病変は概ね消失。恥骨は改善していますが残存があります。』
とのことで、まだ暫くはドセタキセルの投与が続きます。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

2017.6.1 今日の睡眠 [睡眠記録日記]

4時前に入眠セットを飲む。
落ち着かなくて4時過ぎに入眠セット第二群も投入。
間もなく入眠。

目が覚めたら9時20分。
医大受診の日なので諦めて起床。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ