So-net無料ブログ作成
日々の出来事 ブログトップ
前の30件 | -

もう来ないで [日々の出来事]

呪いおまじないが効いて、心の中で悪魔とか鬼とか疫病神とか呼んでいた人々がいなくなりました。
有り難いです!!



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

コメント(0) 

エアコン [日々の出来事]

室温26℃、湿度58%。
暑いです。
扇風機をつけっぱなしにしていてもまにあいません。
先ほどエアコンをドライ運転の25℃設定でつけました。
湿度が一気に49%に下がりました。
快適です。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

お買い物の味方 [日々の出来事]

お買い物の荷物が重い時の帰路が辛いです。
キャリーを購入することにしました。

夏場に使うタオルケットを購入するために届けて頂いていた某通販サイトのカタログに載っていました。
折り畳み式コンテナキャリー(2500円)。
12ロール入りのトイレットペーパーも余裕で入ります。キャスターが小さいのが少し気になりますが、耐荷重は25Kgなので、乱暴に扱わなければ大丈夫でしょう。

昨夜、タオルケットと一緒に届きました。
お買い物の外出が楽しみになればいいな☆



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

ストック [日々の出来事]

ストックが無いと不安な私。
トイレットペーパーは12ロール入りが常に3個ありますし、ティッシュペーパーは5個パックを4個備えてあります。
トイレの芳香剤は3個、液体ブルー〇ットつけ替え用も3個。各種洗剤類も・・・。
無くなったら買いに行けばすむのですが、外出もままならない事がありますので、とにかくストックが無いと不安なんです。


電気シェーバーの替え刃が欲しくてB電気店に行って来ました。
取り寄せになるとのことでしたが、お値段を聞いてびっくり。
A電気店で4083円で購入したシェーバーの替え刃が、なんと、6000円くらいと言われちゃった。
勿論、注文はキャンセルです。

弟にもシェーバーの寿命を聞いてみました。バッテリーは6~7年くらいで、刃は1年くらいもつそうな。
私の体調で電気店に行くのは結構労力を使います。A電気店は某病院の帰りに寄らなければかなりの負担になります。
シェーバー本体と替え刃のお値段があまり変わらないのであれば、新品の本体を購入したほうが総合的に妥当(?)なのかもしれません。ちょっと勿体ない気もしますが。。。




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

お気に入り [日々の出来事]

今はまっているのがブル〇ンのガトーレー〇ンとアルフォー〇。
バナナを食べたあと口直しに食べています。

ガ〇ーレーズンは1個80kcal。ア〇フォートは53kcal。
エクレアが追加されると・・・。
きゃー太る太る(汗)。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

今日の通院、明日の通院 [日々の出来事]

歯科治療に行ってきました。
風邪をひいていたために1回キャンセルをしていたので、ほぼ一か月ぶりの通院です。

レボフロキサシンで薬疹が出ている事、タキソテール治療を始めている事、ランマークが投与予定である事を伝えました。
ギリギリだけど麻酔を使わないで1本治療をして頂きました。
そして、治療のあとデスク(?)に呼ばれて今後の治療についての説明を受けました。
私は、あと2本の治療で終了すると勘違いをしていました。
先生は、気になる歯がまだ3本あるとのことでしたが、ランマーク投与中でも対応できると仰ってくださいました。


明日は、医大受診です。
薬疹のこと、ランマークのこと、どうなるかしら♡




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

ガスコンロ [日々の出来事]

うちのキッチンにあるガスコンロ。購入して32年は経っています。
アパートにガスボンベを置いている会社の方が、数年に1度、点検をしに来るのですが、今時、安全装置(?)が付いていないくらい古いって驚きます(買い替えなさいとは言われません)。
ですので、事故にならないように点火する都度、元栓を開けるようにして使っていました。

昨日からガスコンロを使うとキッチンがガス臭くなります。
元栓を開けただけでは臭わないのでゴムホースが原因ではないようです。32年使いましたから不具合が出てもおかしくありません。

アマゾンでポチりました。
ホームセンターへ行けば早くていいのですが、体力的に無理です。
荷物が届くまで、キッチンで火を使わずに過ごす生活が何日か続きます。




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

甘い匂い [日々の出来事]

寮生活をしていた時に、仲良くしていただいていた一つ上の先輩のお部屋に置いてあった芳香剤。
ピンクのパッケージにミッキーマウスが描かれていました。
甘くて優しい香りでした。

さっき、その匂いがふわっと漂ってきました。
気のせいではありません。確かに香ってきたんです。


私の部屋に甘い匂いがする物はありません。
甘い香りのものを持ち込んことはありません。

幻臭...?




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

○○め~! [日々の出来事]

さっき出勤前の彼が来てくれていました。
血相を変えて...というかなんというか・・・。
私は平静を装って・・・。

昨夜、彼(と私の)時間を奪ったのは○○君だったのでした。
××のギターがどうのこうの△△のギターはなんたらかんたら・・・。
延々と4時間も(驚)。


○○君!ふーの彼はドラマーなのっっ
ひとのことや理屈はいいから!!貴方は黙ってギター弾いてなさい!!!




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

昨夜の騒動 [日々の出来事]

昨日は、彼はお仕事がお休み。夕方に私のアパートで1時間ほどのおしゃべりを楽しんでから、バンドの練習に行きました。途中でバンドのメンバーを迎えに行って待ち合わせの場所へいった様子です。
そして3時間40分後、『終わったよ。○○を送ってからふーリンのアパートへ行くね。』とメールが入りました。
それから1時間、待てど暮らせど彼は来ません。
メールを送りました。
『○○君をどこまで送って行ってるの?(笑)』
返事がありません。
さらに1時間後、『○○君をどこまで送って行ってるの?何かあったの?』
また返事はありませんでした。
この時点で0時45分です。
(何をしてるのかなぁ・・・。メンバーの人達と今後のバンド活動の打ち合わせでもしてるのかな?)
私は、落としていたパソコンを立ち上げてネットサーフィンをし始めました。
さらに1時間が過ぎて、何も連絡が無いことに段々苛立ってきました。
(いやいや怒っちゃいけない。バンドの練習に行ってるんじゃなくて、お仕事に行ってるんだと思おう。)
自分を落ち着かせようと必死になる私。
(そうだ、勤〇を申し上げよう!)
開始がいつもより早い時間なのですが、このタイミングで始めないと後にしんどくなりそうだったので開始しました。
勤〇の半ばでメールの着信音がピロリン♪
当然、勤〇が優先なので無視です。
終盤でピロリン♪・・・ピロリン♪
区切りのいいところだったのでメールを見ました。
彼:『ごめん。話込んでて。』
彼:『もう寝ちゃった?』
私:『待ってるし、寝るわけないし。』
勤〇再開。
ピロリン♪
彼:『今日はごめん。』
私:『10分待って。』
勤〇再開。
ピロリン♪
彼:『10分・・・・・・・・・。』
勤〇再開。終了。
ピロリン♪
彼:『もう帰宅しちゃったよ。』
(はあ?
 ひとを何時間も待たせておいてたった10分も待てないの?(怒!))
数分あとにピロリン♪
彼:『今から行くよ。』
私、返信せず、、、

その後、傍迷惑な騒動へと発展するのです。




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

今夜はデートです [日々の出来事]

彼が、忙しい中、時間を作ってくれてのデートです。
明後日から始まるエンドレスケモの力になります。
いい思い出になります♪
有り難いです。



★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

脱毛に向けての準備 [日々の出来事]

ドセタキセルとデノスマブでのがん治療が決まっているふーリンです。
ドセタキセルかぁ・・・(はぁ~)。
間違いなく全身が脱毛します(はぁ~)。
乳がん初発の時の治療はCAFでした。この時の脱毛は、ほんの少しだけでした。
今度は抜けます(はぁ~)。

私が生息する居住地にある、医療用ウィッグ取扱い専門店を検索してみたところ、どのお店も美容室が経営しています。
行きつけの美容院に問い合わせてみました。
担当してくれている美容師さんが対応可能であると言って下さいました。
ここなら、私の頭の形やヘアスタイルの好みを熟知してくれています。
お値段は、2.5万円~15万円(高っ!)だそうです。
二週間くらいでサンプルがお店に届くそうです。


イオンでニット帽子を購入してきました。
アマゾンでバンダナをポチ。

躁病エピソードがまだ続いているのかしらw




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

夢をみた [日々の出来事]

2時間ほど(2時間も)ウトウトしていました。
夢をみていました。

私は化け物(妖怪)の仲間で、悪い化け物を捕まえに行く -というもの。

森の中にある自宅に帰って横になると、足元から化け物が現れて寝ようとする私のじゃまをする。
怖いから逃げようと家の外へ行くと、パン屋さんがあって、稲垣吾郎さんがオーナーでパン職人というベーカリーがある。
プレートとトングを持って店内を見渡すと、クリームがいっぱい詰まったパンが何種類も並んでる。
特大サイズ以外のパンを一個ずつ全種類を購入する私。
パンを買って家に帰って座ると、敵か味方かわからない美しい女性の姿をした化け物が両手を差し出してくる。差し出した両方の手の指が全開のパーだったのが印象的。
家の外へ出たら、場面は客船が停泊するような港になっている。
海に浮かぶ客船にいる化け物を捉えようと、海に入る私。船に乗っているのか、泳いでいるのかは不明。ただ波のうねりだけが目に映っていた。

ここで目が覚めた。
足元から化け物が現れた場面では半分目が覚めていて、現実と混乱している(お祓いが必要?そんなもの頼まないけど)。

今日は海でしたが、氾濫する川だったり、洪水だったりと水が出てくる夢をよく見ます。
以前、竜神様が怒っているから水に関連する夢を見るんだって、知人から言われました。
龍神なんているわけないじゃん(笑)。

美味しそうなパンを食べる場面がなかったのが残念。




●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

これで安眠できます [日々の出来事]

私の安眠を妨害していたヤツがいなくなりました。
毎日の呪いおまじないを掛け始めて、何か月経ったでしょうか。
ついに呪いが成就おまじないが効いて、ヤツはいなくなりました。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

ピザ [日々の出来事]

無性にピザが食べたくなって宅配ピザを注文しました。
いえ、ピザというより、焼き肉ピザにのっているお肉が食べたいのです。

ピザを食べたらお箏のお稽古!です。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

避けたい歯科の椅子 [日々の出来事]

通っている歯科には、治療椅子が四つあります。
今日は、最も避けたい治療椅子に通されてしまいました。
そこで治療を受けると、首&肩が凝る→背中が痛くなります。ひどい時は、歯の噛み合わせが悪くなって歯痛がおきてしまうんです。
今、歯の噛み合わせが悪く、奥歯に痛みが出ています。

湿布を貼って対処しています。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

コンタクトレンズと老眼鏡 [日々の出来事]

たまに気が向いたときにコンタクトレンズを装着しています。
コンタクトレンズと眼鏡では、度数が同じでも見える感覚が違うので、いざという時(どんな時?(笑))に装着して戸惑わないようにする為です。

夜に車を運転する時にかける、度の強い眼鏡をかけると車のメーターがぼやけて見えません。
コンタクトレンズを着けると手元がぼやけます。
1番困るのは、携帯メールを打つ時です。
絵文字を打とうとして指が止まります。顏の絵文字は、打ちたい表情と他の表情の区別がつきません(汗)。

100円ショップで老眼鏡を購入してきました。
今日は、コンタクトレンズを着ける気分ではないので、今度、着けた時に、老眼鏡を掛けたら、どんなふうに見えるのかが楽しみです。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

音に包まれて [日々の出来事]

バンドの練習をしている音楽スタジオにいってきました。

邪魔にならないように、隅っこの床に座っていました。
ギターとベースのアンプから出る音で、壁と床が振動していて全身で音を感じていました。

非日常的な空間で過ごした2時間は、刺激のある貴重な時間でした。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

おでんとビール [日々の出来事]

5時をまわった時刻になって、どうしてもおでんが食べたくなりました。
ウォーキングを兼ねて、徒歩で遠い方のローソンへGO!

途中で、ビールも飲みたくなりました。
たまにのことだし・・・。
一番搾りの350mlを買おう!

卵&厚揚げ&こんにゃく&だいこんは美味しかったです。
私はローソン・おでんのファンであります。


●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

カード [日々の出来事]

お財布の中には16枚のカードが入っています。ポイント(のみの)カードです。
クレジット機能付きのカードは全て解約しました。
躁病エピソード中に痛い目をみたことがあるので、二度とクレカを持つ気はありません。

なんだか落ち着かなくて、イオンへ行ってきました。
ジャスコ&専門店街をうろうろしているだけで気が紛らわすことがかないました。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

腰痛:2 [日々の出来事]

左腰部痛が良くなってきました。
杖を使わなくても大丈夫な状態です。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

大人カット [日々の出来事]

『大○理容』が大のお気に入りです。
また行ってきました。
カリアゲこそしていませんが土手状態です(笑)。ほぼワカメちゃんヘアーですw



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

カピバラさん:3 [日々の出来事]

カピバラさん2匹がやって来ました。
手のひらに乗るサイズの『きゅぴきゅぴカピバラさんぬいぐるみ』の『きゅーちゃん』と、『まねっこ動物園マスコットカピバラさん』の『リンちゃん』です。
きゅーちゃんは、お腹を押すと「キュピキュピ」と鳴きます(?)が、この鳴き声は、『ごまちゃん』のイメージなので、しっくりきません。

6匹のカピバラさん家族となりました。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

腰痛 [日々の出来事]

左腰部痛が持続しています。改善がみられません。
モーラステープを腰部+臀部に貼付しています。歩行時には鼠蹊部にも疼痛がありますので貼付しています。
杖を使い始めました。屋内でも使っています。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

床屋さん [日々の出来事]

幼少期を過ごした田舎町の家の近所に床屋さんがありました。
お店の中では、近所のおっちゃん達が将棋をしていて、私達チビッコ軍団も将棋崩しや挿み将棋をしていたり、ゴルゴ13が本棚に並んでいそう(読んだことがありません)な、三丁目の夕日に出てくる雰囲気そのもののお店でした。

9月下旬に美容室でストパ&ヘッドスパをしてきていました。
最近、宇多田ヒカルさんくらいの長さのあった髪を切りたくなって、、、ただ短くするだけの為にカット代5400円は勿体ないかな・・・。と思っておりました。
!!
近所に1000円カットのお店があるのを思い出しました。
行ってみると『大○理容』というお店で、1000円カットのお店ではありませんでした。
理容店・・・床屋さんなら切りそろえるのは大得意の専門家じゃありませんかw
「女の人は、やっていませんよ。」
「ただ、2センチくらい短く切りそろえて頂けないでしょうか?。」
「それくらいなら良いですよ。券売機で1300円買って下さい。」
ということで、カットだけ(+ブローもちょっと)していただきました。

あー さっぱりした\(^o^)/




●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

またポチッてしまった [日々の出来事]

数年前に、指先に乗るサイズのカピバラさんが2個付いたキーホルダーをガチャガチャでゲットしていました。
その仔を捨ててしまって後悔しています。
だって、どこのガチャガチャコーナーを見てもカピバラさんは無いんですもの!

ネット広告で出てきたバンダイ公式サイトの『きゅぴきゅぴカピバラさんぬいぐるみ』。
サイトを覗いてみると、グッズは殆どが製造中止アーンド在庫なし。
唯一販売している中で、『きゅぴきゅぴカピバラさんぬいぐるみ』と『カピバラさん まねっこ動物園マスコットキリンAカピバラさん』を迷わずポチりました。
2匹共、茶色の仔です。
カピバラさんは白はいけません!茶色でなくっちゃ!

さ~て何て名付けようかしら・・・。え?そこじゃないって?(笑)。


躁病エピソードまっしぐらですよーw



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

掛け布団カバーとすのこベッド [日々の出来事]

今年の冬は、実家からぶんどってきた譲り受けた羽毛掛け布団を使います。
この掛け布団、いくつかのシミが付いているんです。
掛け布団カバーを購入することにしました。こんな時はセ○ールに電話をします。
「掛け布団カバーが載っているカタログを、今回のみ送付して下さい。」

カタログって、一回送付されると限りなく送られてきますよね。時には登録したことのないトコロから送られてきたりしたこともあります。カタログで郵便受けがいっぱいになるのも嫌ですし、ゴミの量が多くなるのもごめんです。
ですので、必要な時だけ送って頂く事にしています。

話は変わりますが、アパート隣室のエアコンのモーター音が床をも伝わって聞こえます。これに悩まされています。
私は敷き布団を直に床に敷いています。横になると音が聞こえます。振動伝達音(?)なので耳栓は用をなしません。毎日、音が聞こえています。それも、微妙に音が上がり下がりするので耳障りが悪いどころじゃありません。本当に心地悪いんです!!!(怒)。

話を戻します。
セ○ールから送付されたカタログをパラパラ捲っていると『すのこベッドなら一年中、快適に。』の文字が目にとまりました。
「これなら、あのエアコンモーター音が軽減するんじゃないかしら!?」
もしかしたら床とすのこの間の空間で音が反響して、かえって大きくなるかもしれませんが。。。
使ってみる価値はありそうです。
掛け布団カバーを注文したあと注文しました。
くぅ~!一緒に注文したら送料が安くなったのにっっ。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

やっちゃった [日々の出来事]

お天気が良いのでお布団を干しました。
お布団を干している間に衣替えです。
取れかけたボタンは無いか、生地のほつれは無いかなども要チェックです。

カーディガンに付いた毛玉を見つけました。ハサミでカットしていきます。
慎重にしていた(つもり)でしたが、やってしまいました(汗)。糸を切ってしまいましたorz・・・。



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

カピバラさん:2 [日々の出来事]

カピバラさんがやってきましたw

大・中・小&中サイズでモフモフ感が他の三匹とちょっと違う仔 -の四匹との同居生活がスタートです。
今日やってきた二匹の名前は、小サイズの仔は『アム君』、中サイズでモフモフ感が他の三匹とちょっと違う仔は『まあちゃん』と決定しました。

ふーちゃんの背中にララァ、ララァの背中にアム君が乗っております。そして、まあちゃんは今、私の膝の上にいます。
まあちゃんは、私が眠る時は一緒のお布団で過ごす予定です。←子供か!



●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

カピバラさん [日々の出来事]

今、うちにはぬいぐるみのカピバラさんが二匹います。バンダイ(言わずと知れたおもちゃメーカー)が販売していて、対象年齢が8歳以上の商品です(笑)。
名前は
・ふーちゃん(←もふっとカピバラさん~抱きしめサイズ~)

・ララァ(←もふっとカピバラさん~ほおずりサイズ~)
です。

今日の夕方には『もふっとカピバラさん カピバラさん』と『カピバラさん やわらか~んぬいぐるみ』がやってきます。
もう名前が決まっています。現物を見て、女の子っぽい方に『まあちゃん』、男の子っぽい方に『アムくん』と名付ける予定です。


散財は躁病エピソードの代表選手ですw




●お勧めブログです陽だまりの中へ~
★こちらもお勧めです!おねぇ系薬剤師の独り言


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
前の30件 | - 日々の出来事 ブログトップ