So-net無料ブログ作成
検索選択
乳がん転移 : 治療編 3クール目 ブログトップ

うつ病相でのつぶやき (ドセタキセル療法3クール1日目) [乳がん転移 : 治療編 3クール目]

ドセタキセル療法を受けてきました。

仙骨と恥骨全体にある転移がんの事を考てしまって病院にいる時からうつうつ。
まだ姿は現していないけど、がんは全身に潜んでいるんだろうな。。。
その姿が肺や肝臓や脳に現れてきたらどういう経過をたどるのかな、、、生活やQOLはどうなるのかな。。。
なんとかなるさ!いや、なんとかするさ!とは考えられない。

弱っている時に限って追い打ちを掛けるような出来事が起きちゃうorz

心細いくらいならいいけど、胸のザワザワ感まで出る始末。


帰宅してから右鼠径部~大腿部痛がぴたっとなくなっています。
この痛みも気になっていますが医師にも原因がわからないようです。
経過をみるためにMRIを撮る(日時は聞かされていません)予定ですが、その時に分からないかな。




★お勧めブログです!おねぇ系薬剤師の独り言

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

乳がん転移 : 治療編 3クール目 ブログトップ